無料
エロ
動画

<>

アダルトサイト 無料サンプル動画 無修正動画 新作情報
明鏡止水   /   アダルトブログとしてスタートした当サイトですが、これからはノンジャンルなブログとして再スタートします。(アダルトも含まれます)
 
 

<無修正動画 AVの新作情報 サンプル動画の紹介アダルトサイトの検索・比較>

  1. 15:38:28
2007年上半期・・・・・・

このブログの更新もままならない程無気力に過ぎていきました。

今年30歳になり、微妙な心境の変化に少し戸惑っております。

ええ、とても無気力になりました。

マジ信じてた人にも裏切られ・・・・

なんてことはないのですが。

このブログの趣旨は”エロ”なのでとりあえず自分なりに発見したエロをご紹

介致します!




ご存知の方も多数居られるかとは思いますが・・・・


岡田姉妹



巨乳いや爆乳が売りの姉妹らしいです。

芸能界に星の数程存在する巨乳タレントですが画像を見ると以外に惹かれるも

のがありました!































































大変失礼な言い方ですが、岡田姉妹は世間的にありふれた顔立ちなのです。

しかし、そのありふれた顔立ちにありえないサイズのおっぱいがなんかもう

ドカーンって。

このギャップがさー!ねっ!

あと水着、コスチュームからほぼはみ出しているおっぱいですが肝心の乳首な

どは頑なに隠しています”ほぼ見えているが全部は見せない”という古典的

なエロがまた魅力!

今後ちょっと注目していきたいです。








| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION | <
 
 
 
 

<無修正動画 AVの新作情報 サンプル動画の紹介アダルトサイトの検索・比較>

  1. 23:18:42

世知辛い世の中ですよ本当に。

人に裏切られ

友に裏切られ

恋人に裏切られ

長年勤めた会社にはリストラという形で裏切られ

・・・・・・・・・

ただひとつ

ただひとつだけ信じられるものがある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは

カリビアンコムとそのクオリティー


カリビアンコムの最新作


淫尻セーラー2つの穴


そのロリ顔からは想像できない激し過ぎるアナルファック!

苦痛は快感に快感はやがて絶頂に!

ロリ顔女優まやの魅力が大放出!


ロリ+アナル=言葉にできない

もうとにかく見て!見て!画像見て!↓↓↓















1


制服姿に違和感を感じさせないまや嬢。本当は現役なのでは!?
画像では分かりづらいですがロリ好きにはたまらない顔立!





2


「犯人はおまえだぁぁぁ」
そんな勢いで人差し指をアナルに突き立てる男優さん。
のっけから出し惜しみしません、いきなりクライマックス!
学割なんて関係なしです。



3


コックリさんに誘導されて10円玉ごとアナルに指が入りました。
コックリさんのお告げは「2つの穴。アナル多めで!」
ようやくここからが本編スタートです!




4


屈辱的かつ恥かしい格好をさせられるまや嬢。マンコもアナルも丸見えです。
何も知らない女子高生が汚されていく瞬間です。





5


「え〜ん(泣)こんなの舐めれないよぉぉ」
「絶対無理だよ〜」







6


「チンポの宝石箱やでぇぇ」



7


極太チンポで犯されるまや嬢。抵抗虚しくアナル処女を奪われました。



8


初めてのアナルセックスに顔が苦痛で歪みます。




9


アナル、マンコ 2つの穴。
その2つの穴には2本のペニス。
苦痛はやがて快楽にかわりまや嬢はただの雌犬へと堕ちていきます。
何も知らなかった女子高生は2本の極太ペニスにより淫乱な女に変貌しました。
そして・・・・・・





10


そして淫乱が度を越して、まや嬢にペニスが生えました。




11


残念。男優さんのチンポでした〜







最初は苦痛でしかなかったアナルセックスですが、自ら股を開き両手でアナルを拡張し早く入れてくと言わんばかりに男優さんの極太ペニスを受け入れます。




13


静止画では伝わりませんが、本当に激しくアナルを突き上げいます。




以上がカリビアンコム配信の「淫尻セーラー2つの穴」でした。

この作品、ロリ、制服、アナルが絶妙に混じりあい何とも言い難い興奮に襲われます。
無料サンプルは配信中ですが期限がありますので興味のある方は御早めに!

カリビアンコムに急げ!


| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION | <
 
 
 
 

<無修正動画 AVの新作情報 サンプル動画の紹介アダルトサイトの検索・比較>

  1. 23:14:31
本日ご紹介致しますのは、カリビアンコム配信の


密室陵辱


SM好き、特にM女好きの方にはたまらない内容となっております!
その一部始終を画像にてご紹介します!





光る雲を突きぬ〜け♪
FLY AWAY〜♪(FLY AWAY〜♪)
体中に広がるパノラマ〜♪





顔を蹴られた地球が
怒って〜♪(怒って〜♪)
火山を爆発させる〜♪






溶けた氷の中に〜♪
恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね〜♪
CHA−LA HEAD−CHA−LA♪






何が起きても気分はへのへのカッパ〜♪
CHA−LA HEAD−CHA−LA♪
胸がバチバチするほど〜♪さわぐ







げ・ん・き・だ・よ
CHA−LA HEAD−CHA−LA♪
頭カラッポのほうが〜夢詰め込める〜♪






CHA−LA HEAD−CHA−LA♪
笑顔ウルトラZで〜♪
今日もアイヤイヤイヤイヤイ・・・・・・・・♪








間奏♪










スパンキング Sparking



以上がカリビアンコム配信の密室陵辱でした〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION | <
 
 
 
 

<無修正動画 AVの新作情報 サンプル動画の紹介アダルトサイトの検索・比較>

  1. 17:39:10

ある日の日記




2月のある休日、めずらしく午前中のうちに目が覚める。

特になにかの予定があった訳ではないのに休日の朝に目が覚めるのは珍しい出来事だった。

かくして永い休日の始まりとなった訳だが、悲しいかなせっかくの休日を消するプランは何もなく、た

だ部屋の片隅でたたずんでいるしかない状態だった。

色々考えあぐねいた結果、「剃毛」をやってみることにした。もちろん剃毛箇所はチンコ付近である。

今思えば他にも色々することはあったはずだがその数ある選択肢から「剃毛」を選んだ理由は定か

ではない。“過度のストレスがやらせた仕業”説や“実は多重人格者でもう一人の自分が勢いでやっ

ちゃった“説など色々と考察したが依然真相は闇に包まれたままである。

何事においても“初めて”とは不安でもあるが期待や楽しみもついてくるものである。この時その期待

や楽しみという“快楽”のみに身をまかせず、少しでも後先を考えていればこの「砂漠の剃毛作戦」は

未遂に終わっていたのだが、結論から言えば敢え無くミッションコンプリートとなってしまった。

剃毛を決断してから実行するまでの段取りとそのスピードは恐ろしくスムーズであり会社で勤務して

いる時には発揮することのなかった自分の潜在能力を垣間見ることとなった。嬉しくも切ない発見で

ある。

部屋の中での剃毛は剃った毛が部屋の床などに散らばり、ただでさえ汚い部屋の腐海化がさらに進

行してしまうので浴室で行うことにした。服を全て脱ぎ捨て浴室に入る。普段は髭を剃るために使用

するはずのシェービングクリームを手に取りチンコ周辺に万遍なく塗りつけた。とりあえずこれで剃る

準備は完了である。

剃刀は普段使い慣れているT型の3枚刃のものを使用することにした。

そしていざ入刀。以外に滑らかに剃刀が進み瞬く間に剃られていく陰毛。半分程度を剃り終えたとこ

ろで急に我に帰る。

陰毛の半分を失い、何とも情けなくなった自分のチンコを眺めながら最も基本的でありかつ重要なポ

イントでもある「動機」について思い起こしてみた。

結果、“乗り”、“勢い”、“若さゆえの過ち”、“坊やだからさ”、“ヤレヤレだぜ”という実に突発的で短

絡的な理由だったことが分かった。用はノープランだったということだ。

しかしながら半分剃り終えた時点では後戻りなどできるはずもなく、「この道を行けばどうなるもの

か・・・」と不安を感じながらも当初の計画どおり全て剃ることにした。

陰毛は綺麗残らず剃り落とされ遂に剃毛は完遂された。それも剃り残しの陰毛など一本もなく限りな

くフラットに仕上がった。こんなところでA型という血液型が災いしたようだ。

再度考えてみた。無計画な思いつきによって行われたこの何の意味も無い剃毛を何とか有益いやせ

めて意味や意義のあるものにしようと。理由・動機の後乗せである。

ひたすら考えるのだが、全くをもってこの自虐行為を正当化する方法が見つからない。そこで、思考

錯誤の末に辿り着いたのが“今現在、世の中に氾濫する様々な何かに「剃毛」を当てはめてみる“と

いう要は他力本願で事を進めようという話だ。

早速、思いつくままに「剃毛」という言葉に置換してみる。


「ワンクリックで救える命がある。」
置換後
「剃毛で救える命がある。」
結果
何をどう転がしても救える訳などない・・・


「電車男」
置換後
「剃毛男」
結果
ただの変態じゃねーか。


「K−1GP」
置換後
「T(テイ)−M(モウ)GP」
結果
無冠の剃毛(帝王)ジェロム・レ・バンナなんて事になるのかな!?


「ドラえもん」
置換後
「のび太と剃毛」
結果
毛が生えてんのか?のび太?


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つだけ分かった事は、考えるだけ無駄ということ。

どうやら「剃毛」に意味や意義を見出す事事態、意味がないようだ。

毛が元に戻るまでどのくらいかかるのか分からないが、剃毛と仲良く付き合っていくしかないようだ。

そして私は考えるのをやめた・・・・・・

そろそろ剃刀負けした部分に軟膏を塗る時間なのでここで筆を置くことにする。



2007年 3月5日







| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION | <
 
 
 
 

<無修正動画 AVの新作情報 サンプル動画の紹介アダルトサイトの検索・比較>

  1. 11:27:48
紅音ほたる&鏡桜子の新作AV



私は思う。

今現在のカリビアンコムにおいてこの二人こそがトップであり最強のタッグだと・・・

過去をさかのぼれば猪木&馬場、前田&高田、アニマル&ホーク、松本&浜田、おすぎ&ピーコ、悟空&べジータ、刃牙&渋川、富樫&虎丸、アニかつ&ガル憎、スカイラブハリケーン・・・等々など数え上げればきりがない程の名タッグを垣間見てきたが、

しかし、それらの名タッグもこの二人の前では・・・・・敢えて言おうカスであると!
この二人こそが新世紀の名タッグ


鏡桜子&紅音ほたる


生で拝んで驚きやがれぇぇぇ!!

注:生ではありませんので、悪しからず。

















詳細情報はブログ上部のカリビアンコムのバナーをクリック!
その他サンプル動画多数ありますよ!!

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION | <
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close
人気blogランキングへ 人気アダルトBLOGアダルトブログなび人気エログランキング-アダルトブログ 出会い